キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
戻りました

年末から帰省してましたが、昨日の夜、戻りました。

気温差14度はなかなか厳しい。
体調崩さないようにしないと。

去年の帰省の時は、従兄弟同士ケンカがちょくちょくあったけど今年はほんと仲良く遊んでいたなという感じで成長感じました。

子供達も楽しかったようでもっと居たかったなぁってまだまだ遊び足りないみたいです。

私も友達に会えて嬉しかった〜。
毎年1年ぶりとは思えないねぇと話すのだけどほんと前日も会っていたかの様に距離を感じなくって友達ってほんといいなぁって。
夢中になって話してたら深夜2時近くて驚いたけど…。
ほんと楽しい時間でした


23:59 | おでかけ | comments(0) | - | kico
スポンサーサイト
23:59 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>