キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
仕事のこと
昨年7月から短時間の仕事を始めました。

辞めたいと思ったりもしたけど一年過ぎました。

子供の夏休みや体調崩して学校休んでも支障がないようにするには今の仕事が良いと思うけど
私、いつまで頑張れるかなぁ。

とりあえず社会復帰第一弾って感じで始めた仕事だけどなかなか慣れたとはいえハード。

寒くなってくるとまたまたキツイ。
考えちゃうなぁ。

↓は今朝の朝焼けすごくキレイだったけど画像だと微妙、、、。









13:53 | つぶやき | comments(0) | - | kico
スポンサーサイト
13:53 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>