キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
ハマリもの

なんだかうれしくなって少し前に深夜番組をみていたらCMに見覚えのある韓国の俳優さんが・・・。

思わず見入ってしまいました。

とっても素敵な笑顔なのです。

去年こちらの放送局でも放送されてた「イケメンですね」の
チャン グンソクくん。

、この気持ちを分かち合いたいと思い
翌日地元の友達にメールしました。

1月に実家に帰って会ったときに韓国ドラマにはまっていると言ってたんで・・・。

彼女ももう観てたみたいで、韓流の世界へようこそ〜と
また別のオススメ韓国映画を教えてくれました。

早速、子供のDVD借りるときに一緒に借りて観ちゃいました。
出てる女優さんがほんと可愛かった。

はまってしまいそう・・・いや、もうはまっているかも。


22:07 | つぶやき | comments(0) | - | kico
スポンサーサイト
22:07 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>