キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
がんばれ〜
午前中で学校は終わり、午後からお友達の家に遊びに行ったむうちゃんですが
1時間ぐらいしたら帰ってきました。

なんかしょんぼりして部屋に入ってから号泣。

何があったのか聞いてみるとお友達に仲間はずれにされたと・・・。

むうちゃんの話しか聞いてないのでなんとも言えないけど
ちょっとしたことがきっかけでそうなってしまった感じ。

でも家に入るまでは泣かずに我慢して自転車に乗って帰ってきたんだなぁと
思うとなんだかこちらまで切なくなってきちゃいました。

でも話をしたらスッキリしたのかまた行ってくると・・・。
(私だったらその日はもう会いたくないと思ってしまうけど・・・
 そうなると次会うとき気まずいよなぁ・・・)といろいろ母は思ってましたが
またお友達の家にでかけていきました。

どうやって仲直りしたのか詳しくはわからないけど
夕方に帰ってきたむうちゃんはニコニコで帰ってきました。ヨカッタ。

2度目にお友達の家に向かうときは行きにくかっただろうなぁと・・・。
でもそれから逃げないで自分で行こうと決めたむうちゃん。
がんばったね。










22:12 | コドモのこと | comments(2) | - | kico
スポンサーサイト
22:12 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








kicoさん、お久しぶりです。。
むうちゃんの勇気にじーんとなりました。
きっと小さな胸は、ずきずきと痛んだはずなのに・・次に進める気持ちって素晴らしいね!
kicoさんもすごくすごく心配したよね。
じっと見守る強く優しいお母さん、尊敬です。。


posted by yuri | 2011/04/08 3:31 PM
ほんと帰ってくるまでドキドキでした。

でもなんとか自分で解決できたようです。

つい、イロイロと口を出したくなってしまうんだけどね〜。
グッとこらえました。


posted by kico | 2011/04/11 10:03 PM
<< NEW | TOP | OLD >>