キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
参観日

今日は1年生最後の参観日。
むうちゃん、時々私に向かって手を振ってたけど
真剣に先生の話を聞いたり友達の発表を聞いたりしてる姿に
成長を感じました。

絵は難しいから図工は嫌いと言っていたむうちゃんの絵
どんなのができたのか楽しみにしてました。
紙いっぱいに元気よくスケートするむうちゃんが描かれてました。

2年生になってもいろんなこと一生懸命がんばって欲しいなあ。

ちいくんは保育所の一時預かりへ
少し早めに迎えに行くとホールを走ったりとても楽しそうに
遊んでた。
最近は2歳児クラスに通い始めたから保育所の開放に遊びに
行くことがなかったけど楽しそうな姿をみると
もっと連れて行ってあげたいな。

23:29 | コドモのこと | comments(2) | - | kico
スポンサーサイト
23:29 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








kicoさん、こんばんは☆
むうちゃん、手を振ってくれるなんて可愛いですね^^
一生懸命描いた絵、感動ですよね♪
2年生も楽しく元気に過ごせますように^^

ちいくんも新しい環境で、楽しく過ごせますように♪

石川ゆみさんの新刊、私も届いてから眺めてます^^やっぱり素敵でした〜

posted by yuri | 2011/03/05 9:34 PM
何回もニコニコ笑顔で手振ってるので
ちゃんと授業聞いてるのか心配になりましたよ。でもあと何年かしたら今のむうちゃんの姿が懐かしくなるんだろうなぁと少し寂しくも思ったりして・・・。
posted by kico | 2011/03/11 10:26 AM
<< NEW | TOP | OLD >>