キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
ひさしぶりの

ひさしぶりのブログ更新
ずっと放置状態でした。
今年は(もう2月も半ばだけど)もう少しマメに更新したいなぁ。

お休み中のことを少し・・・。






 お正月からむうちゃんの冬休みが終わる前日まで実家に帰省して
ほんと楽しかった〜。
空港まで両親と妹&甥っ子達が迎えにきてくれて
すごくにぎやかで新幹線の中は旅行気分。
なんか去年は気づかぬうちにすごく体力的にも精神的にも疲れていたんだなぁと・・・。
帰省してのんびりしたところでしみじみ感じた。
実家生活でパワー充電できた感じ。
友達にも会ってゲラゲラ笑い
妹家族のおかげでゆっくり買い物もできたし
母にすすめられて妹と初めて韓国エステにいきましたよ。
ヨモギ蒸しテレビで観たことあったけど気持ちよかった。
また帰ったら絶対行きたい。
心も身体もいっぱい充電して北海道に戻ってきました。

そして最近はむうちゃんの体育の授業のスケート紐しばりに行ったり
ちいくんが幼稚園の2歳児クラスに週2日短時間だけど通うようになったりと
忙しく過ごしてます。
今日はちいくんがまたまた鼻水が酷く昨日の夜は耳が痛いと
今朝病院に連れていったらまた中耳炎に。
またしばらく病院通い続きそう。
早く鼻かめるようになるといいなぁ。
なぜか鼻かむのすごく嫌がるけどむうちゃんもそんな時期があったっけ。
うちの子だけかな。

00:56 | つぶやき | comments(0) | - | kico
スポンサーサイト
00:56 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>