キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
秋の風
 2日前ぐらいから急に秋らしくなってきた。

風も秋の風。

さらっとしていて夕方になるとかなり涼しい。

今週に入って朝、走るのをお休みしていて、3日ぶりに走ってみたら
半そででは寒いくらい・・・。

ちいも2日ぐらい前から鼻水くんです。
アレルギーなのか・・・風邪なのか・・・。
06:39 | つぶやき | comments(2) | - | kico
スポンサーサイト
06:39 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








こんばんは^^
以前にお話しさせてもらってからHPに遊びにいかせてもらっていたyuriです。
日記がブログになっていたので、コメントさせてもらいました。
むうちゃん、ちいくんも大きくなりましたね^^それから、ソーイングもお洋服たくさん作られていて、すごいです♪
またお邪魔させてください^^
posted by yuri | 2010/11/01 6:15 PM
こんばんは、コメントいただいていたのに
ごめんなさい。ずっとお休み状態でブログ確認してませんでした。
私もまたyuriさんのところにおじゃまします。

posted by kico | 2011/02/11 12:51 AM
<< NEW | TOP | OLD >>