キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |


| - | - | - | スポンサードリンク
動物園

テレビで観る動物にすごく反応するちいを動物園に連れて行って反応を
みたいね〜なんて話をしてたんで今日は動物園へ。

むうちゃんはどこに行ってもベビーカーに乗ったり抱っこが多かったけど
ちいは歩きたい人。
動物園の中、ほとんど歩いてた。

いっぱい動物がいた中でむうちゃんとちいがお気に入りなのはマンドリル。
むうちゃんが言うには顔がカッコイイんだって。

そしてちっちゃな遊園地ではいろんな乗り物に二人ともほんと楽しそう。

去年きた時はちいはまだ8ヶ月だったから全然反応なしだった様な気がするけど
今回は動物にも乗り物に反応しまくりで気がつくと姿が見えないことが何度か・・・。
むうちゃんはそんなことなかったので焦りました。

23:35 | おでかけ | comments(0) | - | kico
23:35 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>