キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |


| - | - | - | スポンサードリンク
週末サッカー

今日はむーちゃんのサッカーの試合でした。
今年は沢山写真を撮って3月にはフォトブック作りたい〜なんて考えてます。
なのでカメラ持ち歩いてパチリ…イロイロ撮ってますがカメラはなかなか難しい
21:27 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
歩くスキー

今季2回目の歩くスキーの日

2年目ということもあり楽しそうに滑ってました

母はスキーできないからしっかり覚えて教えて〜



16:26 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
久しぶりの試合

昨日はにいにのサッカーの試合でした

冬休み帰省していた為ほとんど練習に参加していなかったから
今日はベンチで一生懸命応援してました。

試合の待ち時間の間、久しぶりに会った友達とすごく楽しそうで
私までニコニコしちゃいました。

そして最後まで勝ち進み優勝!!

みんなおめでとう
次の大会に向けてがんばって〜





17:50 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
再会

1年ぶりに従兄弟に会った子供たち
仲良くDVD観てます

観てる間だけは静かでいイイなぁ…
もう1人追加


10:32 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
3人で

サンタクロースにあげるんだと
クッキーを焼きました。

クッキー焼くのいつぶり?
かなりひさしぶりだったけどむうちゃんもちいも上手に型抜きできて楽しめた様子。

今日は照明類の掃除とおもちゃの整理
あんまり量は減ってはないけど少しは良くなったかな?
明日もまた頑張ろう…




20:52 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
おめでとう

今日はフットサルの試合。
仕事だったから1試合目はみられなかったけど
一点いれたよぉと教えてくれました

そして今日は優勝!!
チームみんなでがんばったね
おめでとう、よかったよかった

21:00 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
Happy Birthday


むうちゃん、11歳の誕生日の今日は今季初のフットサルの試合でした。

誕生日に2ゴール決められて本人もとても喜んでました。

おめでとう。
良かったね。

21:20 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
運動会

天気は微妙だったけどなんとか開催された運動会。
延期にならなくて良かった〜。

でもプログラムがカットされて徒競走なかったのが残念。

でもリレー頑張ってるむーちゃんの姿みられて良かった。

高学年になると競技以外にもイロイロやることある様で頑張ってました。

むーちゃん、お疲れ様〜。



お弁当は家に帰ってから食べました



デザートはカルピスゼリーとパイナップル&イチゴ
ゼリーちょっぴりゆるかった...
22:50 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
こんなところに
ちょっと前にちぃが幼稚園で作ったペンギン。

何故か冷蔵庫の上にいます。

18:46 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
ひなまつり
幼稚園でひなまつりのケーキをもらってきた。

おやつはケーキ。
かなりのボリュームで夕ご飯は食べられないね、こりゃ...。
19:10 | コドモのこと | comments(0) | - | kico