キコノオト

| NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE |


| - | - | - | スポンサードリンク
週末サッカー

今日はむーちゃんのサッカーの試合でした。
今年は沢山写真を撮って3月にはフォトブック作りたい〜なんて考えてます。
なのでカメラ持ち歩いてパチリ…イロイロ撮ってますがカメラはなかなか難しい
21:27 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
お久しぶりの更新

しばらくぶりの更新。
ほったらかしにしてる間にちいは幼稚園を卒園し
4月からはあーくんの後ろを小走り気味に歩き二人で登校してます。
二人とも大きくなったな〜。

5歳離れているので一緒の学校に通えるのは今年だけ。
いっぱい思い出作って欲しいな。

そして、昨年の11月に仕事を辞めて少しのんびりして
ちいが学校に慣れた頃にまた職探ししようと考えていた私ですが
4月の中頃にひょこっと職安を覗いたら
わたしの条件にピッタリの求人を見つけ
もうちょっとのんびりしたい気もするけど
条件に合う求人がこの先あるかわからないし
どうしようと迷ったけど
だめ元で受けてみたら
ありがたいことに働かせてもらえることになり
4月末から働いてます。

覚えることが沢山で今は大変だけど
仕事を覚えちゃえば大丈夫と
自分を励ましながらがんばってます。

あと1日仕事に行けばお休み
明日もがんばろ〜っ。




20:50 | つぶやき | comments(0) | - | kico
歩くスキー

今季2回目の歩くスキーの日

2年目ということもあり楽しそうに滑ってました

母はスキーできないからしっかり覚えて教えて〜



16:26 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
きなこ

帰省中、妹の家にかわいい家族が仲間入り。

チワワのきなこ

生まれてまだ1ヶ月と少しのきなこ可愛いすぎ

こちらに戻る二日前に妹の家にやってきたきなこ。
チビちゃんなのにご飯食べる時はかなりのがっつきで様でそれもまたかわいい

22:37 | お気に入り | comments(0) | - | kico
久しぶりの試合

昨日はにいにのサッカーの試合でした

冬休み帰省していた為ほとんど練習に参加していなかったから
今日はベンチで一生懸命応援してました。

試合の待ち時間の間、久しぶりに会った友達とすごく楽しそうで
私までニコニコしちゃいました。

そして最後まで勝ち進み優勝!!

みんなおめでとう
次の大会に向けてがんばって〜





17:50 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
戻りました

年末から帰省してましたが、昨日の夜、戻りました。

気温差14度はなかなか厳しい。
体調崩さないようにしないと。

去年の帰省の時は、従兄弟同士ケンカがちょくちょくあったけど今年はほんと仲良く遊んでいたなという感じで成長感じました。

子供達も楽しかったようでもっと居たかったなぁってまだまだ遊び足りないみたいです。

私も友達に会えて嬉しかった〜。
毎年1年ぶりとは思えないねぇと話すのだけどほんと前日も会っていたかの様に距離を感じなくって友達ってほんといいなぁって。
夢中になって話してたら深夜2時近くて驚いたけど…。
ほんと楽しい時間でした


23:59 | おでかけ | comments(0) | - | kico
再会

1年ぶりに従兄弟に会った子供たち
仲良くDVD観てます

観てる間だけは静かでいイイなぁ…
もう1人追加


10:32 | コドモのこと | comments(0) | - | kico
帰省2

昨日は旦那実家に泊まり
今日は私の実家に到着

温泉に入りお蕎麦も食べてのんびりしてます。

しばらくの間、実家で充電してきます


20:45 | おでかけ | comments(0) | - | kico
帰省1

旦那実家→私実家と帰省します。
やっと出発

移動中、綺麗な景色みられました

12:50 | おでかけ | comments(0) | - | kico
はやく治れ〜

温泉から帰ってから風邪ひいちゃいました。

たぶん2日目の早朝、ちいと温泉に行ったんだけど身体が温まる前に出てしまったからだろうなぁ…

鼻水がとまらん、息苦しい…

年末の忙しい時に…はやく治さないと。

こんなこともあるから掃除とか前倒しでとりかからないとダメなんだよね。

来年こそ早くからとりかかるぞ!!

毎年同じこと思ってるな…




20:07 | つぶやき | comments(0) | - | kico